トマトを育ててみた★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20210901124941j:image

トマトの家庭菜園はめっちゃ数とれてお得だと思う!

f:id:kekkonsikisetuyaku:20210901122311j:image

生えすぎたわき芽も切って育てました
f:id:kekkonsikisetuyaku:20210901122317j:image
f:id:kekkonsikisetuyaku:20210901122303j:image

水につけてたら根っこ生えてきて苗が完成★
f:id:kekkonsikisetuyaku:20210901122307j:image
f:id:kekkonsikisetuyaku:20210901122314j:image

f:id:kekkonsikisetuyaku:20210901124033j:image

子供たちも背が低いので、

わき芽は何本かとったけど、

全部はとりませんでした

ジャングルみたいになりました★

めっちゃ収穫できて満足

10月くらいに緑のもとって、

室内に置いておくと赤くなるので

それも食べられました★

 

息子が黄色好きで黄色いトマトを初めて育ててみたけど、数はあんまりつかなかったなぁ

ほんのりにんじんの風味がしていつもと違う味で新鮮だった!

品種はアイコが1番たくさん取れて味もおいしかったかな?