フェルトおままごと サンドイッチ作ってみた★簡単 作り方

おままごとが大好きな娘にフェルトでサンドイッチを作りました^_^

f:id:kekkonsikisetuyaku:20180428170139j:image

たまに挟んで遊んでくれます^_^

 

作り方は

食パンは手縫いで綿もを入れたので、
多少手が込んでますが、
他の具は100均で買ったフェルトを
ただ切っただけだったり、貼っただけなので、
簡単に出来ました★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20180428170911j:image

作り方は図書館で借りた

こちらの本を参考に作りました★

器用な人なら本借りなくても見よう見まねでもできるかも?


 


 

ちなみに図書館で借りた

この本もうちの娘はお気に入りです^_^


 

2人目の妊婦検診の待ち時間が1時間くらいあるので、

パンはその間に作りました★

家だとやる気しないし、

病院の待ち時間ってなんか暇だねぇ・・(´-`).。oO

病院等の待ち時間に裁縫オススメです( ・∇・)