牛乳パックで車ををベットに★後部座席をフラットにしてみた

こういうものを車に作りたくて、

牛乳パックで車の台を作ってみました★


 

f:id:kekkonsikisetuyaku:20180325111027j:image

 

作り方★

写真のように16本牛乳パックを使い、

ガムテープでとめる

f:id:kekkonsikisetuyaku:20180325104605j:image

f:id:kekkonsikisetuyaku:20180325104612j:image

一つは既製品の台があったので、

台を使いました★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20180325104624j:image

ここにいらなくなったベットの板を乗せて

(板の端に動かないように

下に釘を刺しました

写真をアップにしたらみえるかな??)

f:id:kekkonsikisetuyaku:20180325104636j:image

あとはお昼寝布団を乗せて完成です★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20180325104548j:image

台の隙間に靴も入られます★

 

でもうちはチャイルドシートも載せるので、

少し狭いかも(笑)

あと、牛乳パックの強度はそんなに強くないので、板ひいて重さを分散させないと潰れてしまうと思います

 

これを繋げて台を作れば、強度ましますが、

少し高さたりないかな??

ふかふかの座布団をひけば、大丈夫かもです★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20180325111641j:image

追記

結局強度が弱いので、使わなくなりました(泣)( ;∀;)

 

牛乳パック工作シリーズ

handmadeblog.hatenadiary.jp

handmadeblog.hatenadiary.jp

handmadeblog.hatenadiary.jp

handmadeblog.hatenadiary.jp

handmadeblog.hatenadiary.jp