とっても役に立ってる!抱っこ紐収納カバー★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170611095626j:image

これは本当に持ち歩くときに便利!

たらーんが解消されます★

バックとかも入らないし、0歳の時はただでさえ荷物が多かったから、軽量化できるし╰(*´︶`*)╯♡

 

エルゴベビーなどの抱っこ紐を収納するカバーの存在に気づいたのは、0歳の講習会で会ったママさんがつけてたのを見たからでした!

もっと早く知りたかった。゚(゚´ω`゚)゚。

6ヶ月になってから、知ったので妊娠中に作っておけばよかったなぁと思いました

 

買おうかな?と思ったのですが、調べると以外と高かったので、持っていた余っている生地で作ることにしました★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170611100216j:image

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170611100152j:image

作り方はこのサイトを参考にしました★

mamari.jp