らくやきマーカーでお皿にらくがき

旦那がもうすぐ誕生日なので、

プレゼントにらくやきマーカーでお皿デザインしました★
オーブンで焼いたら、消えなくなるペンです^_^
スマステーションで知りました★
 

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170321105838j:plain

 
⚫︎デザインその1
旦那似顔絵の頭に色々食べ物のせて、髪型変えて楽しみたいと思います(笑)

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170321105845j:plain

 
⚫︎デザインその2
まるで似てないマイメロ(笑)
旦那がマイメロが怖いと言うのでマイメロ風のうさぎさんにしてみた★
ちゃんと書けるけど、わざと可愛くなく書いたんだよ!(笑)
最初、手と耳しか見えないように食べ物で埋めたいと思います(笑)

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170321105853j:plain

 
⚫︎デザインその3
ここに食べ物をのせるだけで、おもしろそうだった★(笑)

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170321105859j:plain

 
食器は全て100均★
オーブン不可のものでも大丈夫でした^_^
 
らくやきマーカーは黒以外だとどんどん安っぽくなりそうだったので、黒のみヨドバシのネットで購入★164円だったかな??
送料込み^_^
コスパも満足★
 
 
食器のデザインは面白い食器で検索して真似たりしました★