砂場遊び道具を楽しく面白くするためにリメイク落書き★

いらなくなったキッチン用品の

小さいケーキの型に絵を書いて

砂場遊びの道具にしました★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170606085722j:image

 

書くまえはこんな感じ

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170606085807j:image

何も絵がなく少し寂しかったので

アンパンマン、うーたん、キティちゃん、マイメロディの落書きしてみました★

 

娘も遊んでる時「アンパン」と喜んでるので書いて良かったですヽ(*´∀`)

 

というか、まだ1歳で型を作る遊びはできないから、見て喜んで終わり(笑)

 

ダイソーで買ったお砂場セットも無地なので、

もう少し娘が大きくなったら、リクエストを聞いてデザインしたいとおもいます★

もう少しクオリティもあげたいな

 

次はディズニーシリーズかな?

買ったら高そうだし(笑)