マタニティロゼットをダンボールで作ってみた★ハートマタニティマーク

f:id:kekkonsikisetuyaku:20171127200449j:image

マタニティロゼットが可愛かったので、

ダンボールを使って作ってみました★

ロゼット作りに初挑戦★

 

この方の作り方を参考にさせて頂きました★

rosette ⑤|for colorful days

 

 

なんだかボロボロのダンボールですみませんっ。゚(゚´ω`゚)゚。

切り方もめっちゃズボラ感出てますが、

ズボラな人でもできるんだなぁと思っていただけたらと思います(笑)

f:id:kekkonsikisetuyaku:20171127201923j:image

f:id:kekkonsikisetuyaku:20171127200531j:image

サイトの説明の0.8の部分がわからなかったので、
2枚とも1センチ幅で作りました★

そして15巻あればよかったので、 この写真は作りすぎです (汗)

なんか慣れるまで難しくて、

巻いてるときは大丈夫かぁ?って感じでしたが、

手縫いの部分の上をまっすぐに合わせて

ごまかして縫えばばいい感じになりました★

(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

丸い台紙を裏に貼り、リボンとマークを強力接着剤でとめたら完成です★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20171127201221j:image

でも実は、後ろをボンドではってしまうのに少し抵抗があり、裏もマスキングテープでとめて家に飾る用にしてあります(笑)

f:id:kekkonsikisetuyaku:20171127214606j:image