自転車買ったダンボールにドアと窓つけてみた★簡単ダンボールおうち

f:id:kekkonsikisetuyaku:20200510164038j:image

自転車をネットで買ってもらった

箱に窓とドアをつけて家にしました★

組み立ててあるものを買ってもらったので楽だった!

f:id:kekkonsikisetuyaku:20200510164047j:image

 

ダンボールのおうちの作り方は

ドアも作って

f:id:kekkonsikisetuyaku:20200510164129j:image

窓作って

f:id:kekkonsikisetuyaku:20200510213725j:image

上に開け閉めできる紐つけただけ笑
f:id:kekkonsikisetuyaku:20200506111835j:image

座布団とかひいて、子供達寝たりしてました笑
f:id:kekkonsikisetuyaku:20200510213816j:image

 

自転車だと大人1人、

子供2人を外でみきれるか不安でしたが、

2歳の息子をベビーカーに乗せておして、

4歳の娘をこの補助輪付き自転車にのせたら、

散歩出来ました★

補助輪付きだからスピードがでないし、

下の子もベビーカーなので、

あちゃこちゃいかないので

大丈夫でした★

補助輪外せそうでも、外したらスピードでるから

しばらく外せなさそう^_^;

f:id:kekkonsikisetuyaku:20200506111850j:image